2022.04.02 ニュース

新作ジャージ!COTTON NYLON/コットンナイロンで仕立てるCENTOオーダースーツ

 

名古屋オーダースーツのCENTOブログをご覧いただきまして、いつもありがとうございます。

昨シーズンに発売し、たくさんの注文をいただきました『とーーっても伸びる着心地楽々なウールベースのジャージ生地』で仕立てるCENTOオーダースーツ、ジャケット、単品スラックスの春夏仕様としまして『とーーっても伸びる着心地楽々なコットンナイロンのジャージ生地』でオーダーいただけるようになりました。

今回使用する生地は春夏らしくサラッとしたドライタッチ、ラグジュアリーでありながらコンフォートさを兼ね備えた逸品をご用意できました!

 

昨シーズン発表しましたオーダー可能なウールジャージの生地で仕立てたCENTOスーツを紹介しているリンクを念のため貼っておきますのでご興味のある方は下記からチェックなさってください。

完成!☆WOOL JERSEY/ウールジャージで仕立てるCENTOオーダースーツ

 

見た目と着心地を追求したCENTOのオーダージャージスーツ

今シーズン店頭の見本サンプルとして完成したCENTOのジャージスーツです。素材はコットンとナイロンが6:4のジャージ生地です。

昨年からの試行錯誤を重ねて、今回も美しい見た目と着心地を両立した美しいスーツをお届けします。色目は画像のブラックとダークネイビーの無地、2色展開です。

 

背中・お腹周り・ヒザなどの伸びて欲しいトコロが快適に伸びて着心地楽々です!(※昨秋のウールジャージから画像を引用)

背中や腕の曲げ伸ばしも楽々。

ゆったり目から細身のサイジングまで!

オーダーですのでパンツの細さも自由自在、お好みのシルエットでお仕立てします。ヒザの曲げ伸ばしもジャケット同様に快適楽々です、革靴はもちろんスニーカーとの相性もバッチリです。

 

大切なビジネスシーンではネクタイを。

見た目はしっかりとしたスーツスタイル、ノータイでもキマリます!

 

先日のブログで紹介しましたCENTO新作『ミルクティー』をイメージしたNEWピンズ。

ジャージスーツorジャケットのどちらかをご注文いただいた方にお付けします。(ニューカラー☆新作CENTOピンズ)

 

本日はオーダー対応可能なCENTO渾身の春夏ジャージスーツ(セットアップ)が完成しましたので、そのご紹介でした!

見た目バッチリ!ジャージ素材でカッコよく快適なオーダースーツを仕立てるなら断然!名古屋栄のCENTOにお任せくださいませ!

来店予約はこちらから

SHOP

CENTO

TEL. 052-955-6205052-955-6205 FAX. 052-955-6206 E-mail. info@cento100.jp

OPEN-CLOSE 12:00-19:30定休日 日曜・水曜

年末年始の営業時間、および臨時休業日はHPでお知らせ致します。

SHOP取扱カード

SHOP取扱カード
住所 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 こまビル2F-A
電話番号 052-955-6205
営業時間 12:00~19:30
定休日 日曜・水曜
最寄り駅 久屋大通駅4番出口より徒歩5分
栄駅1番出口より徒歩8分

GOOGLE MAP GOOGLE MAP