2012.10.05 ブログ

MさまのCENTOオーダースーツ

 

ご注文いただいたMさまのオーダースーツが仕上がってきましたのでご紹介します。

 

生地はCANONICO(カノニコ:伊)のフランネル、カラーはグレーみがかったネイビーブルーです。

デザインは3釦の2パッチポケット、パンツは細身のノータックです。特にサイジングへの拘りと軽い仕立てをとのご要望があり、その辺りを入念に打ち合わせしてからのお仕立てでした。

 

ゴージラインは高く、ラペルの太さは8.5cm。CENTO自慢の「衿のロール感」も美しく大変良い塩梅です。

ネクタイは素材に合わせてやや肉厚なEDDY MONETTI(エディ モネッティ)のネイビーを合わせてみました。

 

ご注文いただいたMさま。様々なお店でオーダーをされた経験をお持ちで、クラッシックなテキスタイルがお好み。

 

仕上がったスーツをご着用していただき、見た目やサイジング、そして大事な着心地についてうかがうと笑顔でご納得してくださいました。

中のシャツも以前に納品した職人ラインでのCENTOオーダーシャツをご着用。「シャツも気に入って着てるよ」とさらに嬉しいお言葉。。

 

Mさま、いつもありがとうございます。今回のスーツがこの冬、たくさんの出番に恵まれることを心より祈っています。

そしてCENTOのスーツが少しでもMさまのお仕事にお役に立てればこの上なく嬉しいかぎりです。

SHOP

CENTO

TEL. 052-955-6205052-955-6205 FAX. 052-955-6206 E-mail. info@cento100.jp

OPEN-CLOSE 12:00-19:30定休日 日曜・水曜

年末年始の営業時間、および臨時休業日はHPでお知らせ致します。

SHOP取扱カード

SHOP取扱カード

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 こまビル2F-A

最寄駅
久屋大通駅4番出口より徒歩5分
栄駅1番より徒歩8分

GOOGLE MAP GOOGLE MAP