2012.10.23 ブログ

NさまのCENTOオーダージャケット

ご注文いただいたNさまのオーダージャケットが仕上がってきましたのでご紹介します。

 

生地はTALLIA  DI DELFINO(タリアデルフィノ:伊)のネップツイード、カラーは青みを帯びたネイビーです。

デザインは3釦の水平両玉縁フラップ付きポケットです。N様ともかれこれ永いおつき合いをさせていただいていて、サイジング・デザインも「いつもみたいにおまかせで」とご注文いただきました。前もって来店のご連絡を頂戴していたのでご注文の際には生地をあらかじめピックアップし、その中からお選びいただくという「スマートCENTO」な段取りから短時間でオーダーが決まりました。この「スマートCENTO」、生地を探す手間が省けると多くのお客様に喜んでいただいております。

 

ゴージラインは高めでラペルの太さはやや太め。CENTO自慢の「衿のロール感」も大変美しいです。

ネクタイは紺のサテン地にオレンジの花柄刺繍が上品で素敵なStefanobiji(ステファノビジ)を合わせました。

 

ご注文いただいたNさま。私とお会いするまでは某百貨店の?十万するかなり高価なオーダースーツをジャケットを着用されていました。かれこれ6年ぐらい前の小さなご縁をきっかけに半信半疑でながら私にスーツを仕立てるチャンスをくださいました。そして今までとは違う着心地や見た目などにご満足いただけ、それから今日に至るまでオーダースーツ&ジャケットはすべてウチにおまかせしていただいています。

 

「Nさま、いつもありがとうございます。洋服や靴に時計、食事にお酒と大変勉強になっております。今後とも思わず着たくなるような生地を探し提案してまいりますので、引き続きヨロシクお願いします。」

SHOP

CENTO

TEL. 052-955-6205052-955-6205 FAX. 052-955-6206 E-mail. info@cento100.jp

OPEN-CLOSE 12:00-19:30定休日 日曜・水曜

年末年始の営業時間、および臨時休業日はHPでお知らせ致します。

SHOP取扱カード

SHOP取扱カード

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 こまビル2F-A

最寄駅
久屋大通駅4番出口より徒歩5分
栄駅1番より徒歩8分

GOOGLE MAP GOOGLE MAP