2021.11.06 ブログ

CENTOオーダースーツ☆CANONICO/カノニコ ☆スリーピース

 

CENTO GALLERY……名古屋オーダースーツのCENTOブログをご覧いただきまして、いつもありがとうございます。

本日は40代・営業職のお客サマからご注文いただいていましたスリーピースが仕立て上がりましたのでご紹介します。

生地はCENTOが定番で扱っている『CANONICO/カノニコ』から鉄板のチャコールグレーをお選びになられました。CENTOでは昨年の初オーダーに続き、2着目のオーダーで1着目に納めたオーダースーツの仕上がりと品質を高く評価いただいての今回の2着目となりました。

 

デザインは2釦1掛けの袖付けはマニカカミーチャでラペル幅は8cm。ベストはスマートに衿無しといったCENTOのハウススタイルです。前回と同様にスペアスラックス付でご注文いただきました。

 

CENTOが使用しています本毛芯仕立てから成る美しいラペルのロール感と、細やかな仕様と体型補正を反映させたサイジングが自慢です!ご依頼主のご体型に合わせ撫で肩補正を強く反映させています。

 

お客様の好みでスーツはネイビー系しかお持ちではないようで、今回自身初のグレーカラーにトライされました。結果、仕立てあがりのスーツをご試着いただき、その仕上がりにしっかりと満足いただけました!

 

今回ご紹介しましたカノニコのシーズン・コレクション服地を一部抜粋してご紹介していますのでご興味のある方は下記リンクからチェックなさってください。

・『CANONICO/カノニコ』の秋冬新作服地コレクション

そしてCENTOがオススメしている「スリーピース(ベスト付きスーツ)」、「スペアパンツ」については別の記事で掘り下げて解説していますので、気になる方はコチラもご覧ください。

・『オーダースーツならスリーピース☆ベストを取り入れた知的な着こなし方

・『オーダースーツを作るならスペアパンツがおすすめ!☆人気の理由と2つの注意点と

 

人気の『CANONICO/カノニコ』でオーダースーツを仕立てるなら名古屋栄のCENTOまでお気軽にお問合せ下さいませ。

来店予約はこちらから

SHOP

CENTO

TEL. 052-955-6205052-955-6205 FAX. 052-955-6206 E-mail. info@cento100.jp

OPEN-CLOSE 12:00-19:30定休日 日曜・水曜

年末年始の営業時間、および臨時休業日はHPでお知らせ致します。

SHOP取扱カード

SHOP取扱カード
住所 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 こまビル2F-A
電話番号 052-955-6205
営業時間 12:00~19:30
定休日 日曜・水曜
最寄り駅 久屋大通駅4番出口より徒歩5分
栄駅1番出口より徒歩8分

GOOGLE MAP GOOGLE MAP