2013.12.08 ブログ

同郷で同業☆親友が訪ねてくれました

 

京都の学生時代からの親友がCENTOを訪ねてくれました。名古屋某百貨店の新規出店の商談へ来たついでに寄ってくれたんデス。

 

数少ない同郷で同業の彼、全国の都心にオリジナルから超有名ブランドのフランチャイズを展開している会社の取締役部長として今は忙しく全国を飛び回っているとのコトでした。

 

二人っきりでの食事はホント久しぶりでお互いの近況報告や昔話、これからの話などなど限られた時間でしたが ワイワイ楽しく過ごすことが出来ました。

 

そんな彼のかぶっている帽子がとても可愛かったので写真を撮らせてもらいました、上の画像の帽子です。

 

ブランド名は「Chari&Co」(チャリンコ)で、なんでもニューヨークで日本人が立ち上げたお洒落なバイクブティック(自転車屋さん)だそうです。

日本語の”チャリンコ”というその名前からアメリカ人も”チャリエンコ”と発音されるそう、なんか可愛いですよね笑。

日本ではビームスで一部取扱いがあるとかなんとか、、

 

”チャリンコ”、気になる方はチェックしてみてくださいね。ミッチー、忙しい中時間をつくってくれてありがとー、感謝。。

SHOP

CENTO

TEL. 052-955-6205052-955-6205 FAX. 052-955-6206 E-mail. info@cento100.jp

OPEN-CLOSE 12:00-19:30定休日 日曜・水曜

年末年始の営業時間、および臨時休業日はHPでお知らせ致します。

SHOP取扱カード

SHOP取扱カード

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 こまビル2F-A

最寄駅
久屋大通駅4番出口より徒歩5分
栄駅1番より徒歩8分

GOOGLE MAP GOOGLE MAP