2013.10.23 ブログ

誰かに何かしら届いているという奇跡☆

 

只今深夜の0時20分、つぶやかせてもらっています。

 

最近のブログは週3、4のペースで更新しているのですがココ3、4日でお客様より問い合わせ・ご感想・来店のきっかけになったブログをご紹介します。ココ3、4日の短い期間の間であった事柄のみ抜粋いたします。。

 

「へーー、このブログのココにお客様が反応されているのかー!」

 

とブログを書いている本人でさえ意図していかったブログに様々なお客様・取引会社の方のアンテナに引っかかっているんだなーと思うとブログのイチ更新もほんとバカに出来ない重要なコンテンツなんだと再確認させられます。

 

貴重な時間や空いた時間にご覧いただいている皆さま、本当にありがとうございます!

 

では具体的にどんなブログをご覧いただいて反応があったかというと。。

 

先月9月7日にアップしたZANONEのカーディガン”KYOTO”のネイビー。

こちらは残り最後の1点をご新規の関東のお客様より通販いただきました。

 

コチラは10月2日にアップしたBUTTEROのサイドジップ付きマウンテンブーツ

顧客様よりブログを見てお買い上げいただきました。

 

コチラは10月17日にアップしたステファノガンバのスエードチャッカブーツ

アップした3日後に「ブログを見て気なったんで」とお買い求めいただきました。

 

コチラは10日19日にアップしたCENTOオーダーシャツ

ブログを見たお客様からお褒めの言葉をいただきました。

 

コチラは一昨日の21日にアップしたチェック柄の画像

この画像が小さなきっかけになりご来店、オーダースーツをご注文いただきました。

 

どのブログ記事のどのポイントでお客様に響いたり届いたりしているのかは分からないのですが、、

 

CENTOのブログを通して「誰かに何かしら届いているという奇跡☆」 に感謝すると同時にブログの更新がとてもやりがいのあるコトなんだと再確認出来ました。

 

今日はなんとなくそんなことをツブやいて寝ることにします。。

SHOP

CENTO

TEL. 052-955-6205052-955-6205 FAX. 052-955-6206 E-mail. info@cento100.jp

OPEN-CLOSE 12:00-19:30定休日 日曜・水曜

年末年始の営業時間、および臨時休業日はHPでお知らせ致します。

SHOP取扱カード

SHOP取扱カード

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 こまビル2F-A

最寄駅
久屋大通駅4番出口より徒歩5分
栄駅1番より徒歩8分

GOOGLE MAP GOOGLE MAP