2013.09.11 ニュース

BUTTEROのサイドジップアップブーツがお好き☆

 

CENTOはサイドジップがお好き♡

 

ってことで今年もやります!BUTTERO(ブッテロ)のサイドジップアップブーツです。

去年にBUTTEROの正規代理店さんから、「このモデルを取り扱っているのは日本全国でもCENTOさんだけです」と教えてもらいました、このブーツめちゃくちゃカッコ良かったんですが取り扱っているのがCENTOだけだったんです。

でお客様にも大好評だったので今年も仕入れたしだいです ♪

世にあまり出回ってないって、とてもステキだと思いませんか。。

 

今回のサイドジップのカラーは黒です。

つま先ポッコリのブッテロとは一線を画すシャープなラスト(木型)がこのブーツ最大の売りなんです、CENTO的に。

内側に付くジップの開閉で簡単に脱ぎ履きが出来とても楽チンなところもポイント高いですよね。

 

側面

 

正面

 

価格¥58,800-(税込)

 

サイズ展開は 39. 40. 41. 42. でご用意しています。

お持ちのデニムや厚めのコットンパンツ、フランネルのウールパンツにサラっと合わせてください。とても使い勝手が良くてちょっとハードな男性感も感じさせてくれるCENTOオススメのブーツです。

BUTTERO(ブッテロ)のおさらい:1974年にイタリアはフィレンツェの地にて創業。イタリア語でブッテロとは「トスカーナ地方の牛飼い」を意味しアメリカでいうところのカウボーイにあたります。

革は高品質で知られるイタリアのサンタクローチェにて加工されたナチュラルタンニングレザーを使用。この革使いこそがブッテロをブッテロたらしめるところではないでしょうか。ジョルジオ・アルマーニやディオール・オム、メゾン・マルタン・マルジェラなどトップメゾンのファクトリーとしても知られ、その実力の高さは折り紙つきです。

SHOP

CENTO

TEL. 052-955-6205052-955-6205 FAX. 052-955-6206 E-mail. info@cento100.jp

OPEN-CLOSE 12:00-19:30定休日 日曜・水曜

年末年始の営業時間、および臨時休業日はHPでお知らせ致します。

SHOP取扱カード

SHOP取扱カード

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 こまビル2F-A

最寄駅
久屋大通駅4番出口より徒歩5分
栄駅1番より徒歩8分

GOOGLE MAP GOOGLE MAP