2025.04.08 ブログ
ご新規☆CENTOオーダースーツ☆BLACK/ブラック
CENTO GALLERY……名古屋オーダースーツのCENTOブログをご覧いただきまして、いつもありがとうございます。
本日は顧客さまからのご紹介で30代のご新規様からオーダースーツをご注文いただきましたのでご紹介します。仕事用にとブラックスーツをご指名でお仕立てくださいました、オーダースーツは初めてとのこと。
デザインは2釦1つ掛け・肩パット入り、サイドベンツ仕様のCENTOハウススタイル。細身のご体型にジャストフィットでお作りしました♪
仕上がりの雰囲気、着心地の良さ共に大変満足いただけたようで同じ黒生地、同じサイジングでスラックスを追加注文くださいました!
CENTOでは“はじめてオーダースーツをご注文される方”やそうでない方まで、ヒアリングからしっかり・丁寧をモットーにご対応いたします。あなたにぴったりの「高品質」で「スマート」なオーダースーツを仕立てるなら名古屋栄のCENTOにぜひお任せください!