2025.05.08 ブログ
NEW!春夏☆ WOOL JERSEY/ウールジャージ☆ブラック
CENTO GALLERY……名古屋オーダースーツのCENTOブログをご覧いただきまして、いつもありがとうございます。
今シーズンにリニューアルで復活しました春夏むけのCENTOオリジナル・ジャージスーツ生地。30代のお客様からご注文いただいてましたオーダースーツをご納品しましたのでご紹介します♪カラーはブラックです。
デザインは2釦一つ掛け。ショルダーラインは肩パット無しのサイドベンツ仕様でお仕立てしました。
目付け190g/mと軽量の春夏向けジャージ生地のブラック、ほんのりと漂う光沢感も魅力的♡一見して『ジャージ素材には見えない』ところがお客様より好感を得ています。
巷のジャージスーツでは見かけることのほぼない、ラペルをはじめ随所に入れている『ピックステッチ』。縫製の技術の高さ&CENTOの拘りが、ジャージスーツをクラスアップしたスーツへしっかりと昇華させています!
ラグシュアリー感あり+軽くて伸縮性ある着心地に大変満足くださいました。ご一緒にオーダーシャツ3枚とご納品。いつもご利用誠にありがとうございます。
オーダー可能な春夏ウールジャージの生地で仕立てたCENTOスーツを紹介しているリンクを念のため貼っておきますので、まだご覧になられていない方は下記からチェックなさってください。
NEW!2025春夏☆WOOL JERSEY/ウールジャージで仕立てる☆CENTOオーダースーツ
ジャージスーツの最高峰!見た目バッチリで高品質、ジャージ素材でカッコよく快適なオーダースーツをお届けします。ぜひ名古屋栄のCENTOまでお気軽にお問い合わせくださいませ。すごくオススメです!