コンタクト情報

一万発☆桑名水郷花火大会!

 

 

160730e

 

 

 

7月30日に、三重県桑桑名市で開催されました昭和9年からの伝統ある『桑名水郷花火大会』へキング・オブ・スマート・チェントルマン様のお誘いで行ってまいりましたー!

 

 

花火大会に縁遠いCENTOでしたが桑名駅を降りた直後から町は人!人!人!!の熱気で溢れいて、今まで見たことがない大規模の打上る花火に心が終始奪われっぱなしでしたー。

 

 

 

160730f

 

 

お声かけいただき温かく向かえて頂いたN様をはじめ、現場でお会い出来お忙しい中イスをご用意して頂きましたM様、関係者の皆サマにに深く御礼申し上げます!

 

 

忘れられない最高の一日になりました。是非、行かれたことのない方は来年の開催日程などをチェックされてみて下さいね♪

 

 

 

01 day 08  2016

つぶタンノ☆インスタ始めました!

 

 

 

こんにちは、タンノです(^^)

 

 

つい最近インスタグラムを始めました♪

 

 

 

16s_tbt_inst1

 

 

 

先日アップした店長私物のエドワード・グリーンのレースアップシューズに、なんと70件もの「いいね!」を押していただきました☆☆☆ ありがとうございます!

 

チェントルマンの方もインスタグラムにご登録されている方がいたら、ぜひフォローしてください♡

 

アカウント → cento100tanno

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

23 day 07  2016

つぶタンノ☆七夕に夢叶う。

 

 

タンノです。

 

私は花火が大好きです!

子どものように思われるかもしれませんが小さい頃から手持ち花火をやるにしても花火大会にしても、これ以上無いくらいワクワクしてしまいます(^^)

オトナになった今でも毎年のように夏には必ず手持ち花火をやりたいと思っているのですが、お友達に声をかけてもあまり皆 乗り気になってくれず「何が楽しいの?」と一蹴されることがしばしば。。。(T_T)

昨年は幼なじみを巻き込んで一緒に花火してもらったのですが、今年は帰省しないので絶望的かな。。。と思ってました。

 

 

。。が!!そんな先日、今年初の花火をしました!

 

 

16s_htbt_hanabi1

 

 

その日は皆でゲームをしてワイワイしていたら、その中で圧勝したお友達が気分がよくなったんでしょうか。。一緒に花火やってくれたんです*\(^o^)/*

 

 

そしてその日は七夕当日、、夢をひとつ叶えてくれたそんな七夕でした♪

 

 

11 day 07  2016

お江戸のファンタジスタ☆

 

 

160708a

 

 

今シーズンも東京在住のチェントルマンお兄さんが画像の春モノを一式(デニムシャツ+カットソー+サッカー地のパンツ)お求めいただきましたー♪

 

 

相変わらずお忙しそうで全国を駆け回ってられる中でのお立ちより、本当にありがたい限りです♪

 

 

 

10 day 07  2016

TOPへ