コンタクト情報

つぶタンノ☆夏の風物詩を一足先に。

 

 

タンノです!

 

 

 

 

17s_tbt_hnb1b

 

 

 

 

気温が30度を上回る日が続き、出勤は汗だくになっている方もいらっしゃるのでは。。。

 

でも夏は楽しいイベントが盛りだくさん♪

夏バテにも気をつけて、夏のイベントを思いっきり楽しみたいものですね♪

 

 

私は、花火大会に行ってきました(^^)☆

 

 

6月初旬に西区で開催された花火大会だったのですが、涼しげな温度の中で見る花火もなかなか気持ちがいいものでした。

ビールとおつまみを片手に、次々と上がる花火を堪能してきました♪

 

大きな花火があがる度にお友達と一緒に大興奮!!!

 

周囲の歓声も花火の大きさに比例して大きくなり、やっぱり花火は最高だ!と再認識しました♡

 

 

 

 

17s_tbt_hnb1a

 

 

 

12 day 07  2017

つぶタンノ☆LOVE BEER!

 

 

 

少しずつ気温が上がっているのをふと感じ、仕事終わりの一杯を楽しみに日々のお仕事を取り組んでいるタンノです!

 

 

 

17ss_tbt_beer1a

 

 

 

先日、ビール会社「金シャチ」さんと 店長お馴染みのダイニングバー『ボクモ』の合同企画でビール飲み放題のイベントに行ってきました♪

 

 

普段はワインバーのボクモさんですが日本酒の酒蔵ツアーやビールのイベントもしていて、しかもフードが超美味!なので度々 寄らせていただいています。

今回のビールイベントには「初めて(ボクモに)来ました」と仰る方もいらしていて、いつも以上に賑やかな雰囲気のなか様々なテイストの金シャチビールを愉快な方々と しこたま飲んできました(^^)!

 

 

 

17ss_tbt_beer1b

 

 

 

夏のビアガーデンが待ち遠しいです。。。

 

 

16 day 05  2017

☆ありがとうございました☆

 

 

6anniv-3

 

 

 

名古屋の兄サマに、とっても美味しいボルドーを頂戴しながらお祝いしていただきました♪

歴代のボルドーの中でも一番の好みの味でした、サスガ!兄サマ♡ありがとうございました。

 

 

25 day 04  2017

☆ありがとうございました☆

 

 

6anniv-2

 

 

 

6周年のお祝いのお花をいただきました♪天才料理人Fシェフ、いつも素敵な笑顔と美味しいお料理&CENTOをありがとうございます!

 

 

24 day 04  2017

TOPへ