2013.10.30 ニュース

無双!ダークネイビーのスーツ☆スーパー130’Sウール

 

なんか好き、、、ごまかしが効かない、、、潔い・清潔感がある、、、シンプル・イズ・ベスト、、、more…

 

ダークネイビーの無地ってなんかカッコ良いと思う理由を羅列してみました。皆さまも同調していただけるフレーズがあったのではと思いマス。

とどのつまり2013年秋冬も「なんだかんだ言ってもダークネイビーってカッコ良いですよね」ってことを言いたかったんですね、ハイ。

本日は英のスーパー130’Sウールで仕立てたスーツが仕上がってきましたのでアップします。

 

単体で見ると限りなくブラックに近しいぐらいのダークネイビーです。

スーパー130’Sウールが織りなすドレープ感が素晴らしく素晴らしく高級感があります。

この秋冬にご納品した皆さまからも仕上がりに大変ご満足いただいているこの冬オススメの生地でした。

 

ステファノビジのサテン地ブラウンにネイビーのにじんだようなドット柄ネクタイをサックスカラーのシャツにコーディネイトしてみました。

 

先日ご納品させていただいたHさま、この度はCENTOでオーダスーツを3ヶ月ほど前からご依頼いただき誠にありがとうございました。

ご一緒にご来店いただいた奥様にも「イイネ、バッチリ!」といっていただけとても嬉しかったです。

引き続き空いた時間にでもCENTOのブログも見ていただけるとありがたいです。

 

また機会があれば半ば強引に!?ご紹介しました和食屋さんにも行かれてみてくださいね笑 ♪

 

CENTO秋冬のオーダースーツ&ジャケット好評受付中です♪

SHOP

CENTO

TEL. 052-955-6205052-955-6205 FAX. 052-955-6206 E-mail. info@cento100.jp

OPEN-CLOSE 12:00-19:30定休日 日曜・水曜

年末年始の営業時間、および臨時休業日はHPでお知らせ致します。

SHOP取扱カード

SHOP取扱カード

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 こまビル2F-A

最寄駅
久屋大通駅4番出口より徒歩5分
栄駅1番より徒歩8分

GOOGLE MAP GOOGLE MAP