2013.05.15 ニュース

無双!ダークネイビーのスーツ☆[HARRISONSの場合]

 

なんか好き、、、ごまかしが効かない、、、潔い・清潔感がある、、、シンプル・イズ・ベスト、、、more…

 

ダークネイビーの無地ってなんかカッコ良いと思う理由を羅列してみました。皆さまも同調していただけるフレーズがあったのではと思いマス。

とどのつまり「なんだかんだ言ってもダークネイビーってカッコ良いですよね」ってことを言いたかったんですね、ハイ。

 

本日は海外の式典やレセプションに出席されるお客様から式典用のとのご依頼がありHARRISONS OF EDINBURGHのフロンティアの中からお選びいただいたダークネイビーのスーツが仕立てあがりましたのでアップします。

 

単体で見ると限りなくブラックに近しいぐらいのダークネイビーです。

3釦の中掛けですがポイントを意識的に下げラペルのロール感も強く出しています。

このバランスも個人的にとても気に入っています。

 

ネクタイで「イタリア的解釈の高級感あるトラッド」を演出してみました。

 

Sさま、この度はCENTOで初のオーダースーツをありがとうございました。

色々な場面でご着用していただければ幸いです。

 

また皆さまお手持ちのダークネイビー・スーツは今なお一軍で機能してますでしょうか。

お買い替えの際はぜひCENTOを候補にご検討くださいませ。

 

春夏のCENTOのオーダースーツ&ジャケットまだまだ×2 好評受付中です♪

SHOP

CENTO

TEL. 052-955-6205052-955-6205 FAX. 052-955-6206 E-mail. info@cento100.jp

OPEN-CLOSE 12:00-19:30定休日 日曜・水曜

年末年始の営業時間、および臨時休業日はHPでお知らせ致します。

SHOP取扱カード

SHOP取扱カード

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 こまビル2F-A

最寄駅
久屋大通駅4番出口より徒歩5分
栄駅1番より徒歩8分

GOOGLE MAP GOOGLE MAP