2013.05.09 ニュース

CENTO☆ダブルの紺ブレ

 

CENTOのブログをご覧くださったNさまから、ブログに掲載してあったような「ダブルの紺ブレを」とご注文いただきましたジャケットが仕立て上がりましたのでアップします。

生地は絶好調のHARRISONS OF EDINBURGHのフロンティアの中からやや青みがかったネイビーをお選びいただきました。

最近お客様から「ブログ見てるよ」とか「お気に入りに登録してるよ」とのお声を頂戴しとてもありがたく思っています。

 

6釦2掛けのCENTO王道のハウススタイル。

広くとったラペル幅こその大人の男性らしいエレガントなジャケットに。

金色に鈍く光る釦もCENTOオリジナルのアンティーク仕上げされたメタル釦を採用、ネイビー地との相性もバッチリです。

 

広めのラペルにはやはり幅広のネクタイを合わせたいですね。

褐色のゴールドのレジメンタルのネクタイを合わせてみました。

(CENTO Originals in Italy のネクタイ)

 

Kさま、いつもCENTOをありがとうございます。今回のダブルのジャケットもたくさんの機会に、末永くお使いいただけますことを。。

追加でご注文くださいましたコットンジャケットの仕上がりも楽しみにお待ち下さいませ。 。

 

春のCENTOのオーダースーツ&ジャケットまだまだ好評受付中です♪

SHOP

CENTO

TEL. 052-955-6205052-955-6205 FAX. 052-955-6206 E-mail. info@cento100.jp

OPEN-CLOSE 12:00-19:30定休日 日曜・水曜

年末年始の営業時間、および臨時休業日はHPでお知らせ致します。

SHOP取扱カード

SHOP取扱カード

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 こまビル2F-A

最寄駅
久屋大通駅4番出口より徒歩5分
栄駅1番より徒歩8分

GOOGLE MAP GOOGLE MAP