2013.06.06 ニュース

略礼服もベスト付きがお好き☆

 

CENTOは略礼服もベスト付きがお好き ♪

 

ってことで、本日はスリーピースの略礼服をアップします。ご依頼主は若き税理士のA先生で年齢によるご体型の変化に合わせ現在のサイジングでご新調くださいました。

生地はCENTOに縁の深い日本が誇る老舗服地ブランド「御幸毛織」のフォーマル生地からお選びいただきました。

 

そうです、御幸毛織にしか出せない黒。ミユキ・ブラックです。

フォーマルの生地では、品質とコストのバランスから見てもピカ一だと思いマス。

 

新調されるのにあたって今回はベスト付き、スリーピースでご注文いただきました。

ツーピースにはない重厚さがたまらなく好きです。語らずとも着ている方のアイデンティティが現れるのもスリーピースならではです。

 

しっかり御幸毛織りの生地も重厚さを底上げしてくれています。

また個人的見解としまして御幸毛織りの生地は良い風合いのまま長年に渡って型くずれしにくい特性があるので買い替えることの極端に少ない略礼服には理にかなっていて本当にオススメです。

 

「必要以上に上着を脱ぎたくなる」、ベストあるある♪ですね笑

 

CENTOはベストもイイんです!

 

Aさま、いつもCENTOともども誠にありがとうございます。

微力ですが今後ともしっかりサポートさせていただきますのでお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。

 

CENTOのオーダースーツ&ジャケットまだまだ好評受付中です♪

SHOP

CENTO

TEL. 052-955-6205052-955-6205 FAX. 052-955-6206 E-mail. info@cento100.jp

OPEN-CLOSE 12:00-19:30定休日 日曜・水曜

年末年始の営業時間、および臨時休業日はHPでお知らせ致します。

SHOP取扱カード

SHOP取扱カード

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 こまビル2F-A

最寄駅
久屋大通駅4番出口より徒歩5分
栄駅1番より徒歩8分

GOOGLE MAP GOOGLE MAP