2013.10.11 ニュース

秋冬でもスペアスラックス付きという選択☆

 

CENTOのブログをご覧くださっている皆さま、いつもありがとうございます。

日々を忙しく仕事をさせていただいていることを本当にありがたく思っています。

オーダースーツにジャケット&スラックス、オーダーシャツなどこたくさんの方にこの秋冬もご注文いただけて嬉しい限りです。

ご注文くださっている方は仕上がりを楽しみのお待ちいただければと思います。

 

 

秋冬でもスペアスラックス付きという選択、、、

 

上の画像にあるのは各お客さまからご注文いただいた5着分の秋冬モノのスーツ生地になります。ちなみに生地はすべてドーメル製、ドーメルは毎シーズンCENTOで安定した人気のあるブランドです。

この5着分の生地すべてスペアスラックス付きでご注文いただいております。

 

「秋冬にもスペアスラックス付きですか?」という声が聞こえてきそうですがCENOTOでは秋冬スーツでもスペアスラックスの需要が多いんです。

何シーズンか着用した自身のスーツを見られた時に上着はまだまだ十分着れるのに対してパンツが劣化してもう履けないという経験はないですか。

 

そういった意味でやはり長いスパン(期間)で見たときのスペアスラックス付きにされた費用対効果は実に大きいようです。

 

秋冬でもスペアスラックス付きという選択、、、悪くないと思われマス!

 

是非、春夏もちろん秋冬にスーツをオーダーされるときは一つの選択肢としてお考えくださいね。

 

コチラは全然関係ナイですが昨日ワタシが着用していた「M.I.D.A」のジャケットです。

ジャケット全面にフラワープリントが施されています、ビシッとしたオーダースーツやジャケットもステキですがたまにはこんなのもイイかなと。。

しかも下のパンツも同じく同柄のセットアップです、店頭でご覧いただけた際は皆さまのご意見を是非うかがわせてくださいね!

 

CENTO秋冬のオーダースーツ&ジャケット好評受付中です♪

SHOP

CENTO

TEL. 052-955-6205052-955-6205 FAX. 052-955-6206 E-mail. info@cento100.jp

OPEN-CLOSE 12:00-19:30定休日 日曜・水曜

年末年始の営業時間、および臨時休業日はHPでお知らせ致します。

SHOP取扱カード

SHOP取扱カード

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-8-7 こまビル2F-A

最寄駅
久屋大通駅4番出口より徒歩5分
栄駅1番より徒歩8分

GOOGLE MAP GOOGLE MAP