コンタクト情報

お江戸のファンタジスタ☆

 

 

160708a

 

 

今シーズンも東京在住のチェントルマンお兄さんが画像の春モノを一式(デニムシャツ+カットソー+サッカー地のパンツ)お求めいただきましたー♪

 

 

相変わらずお忙しそうで全国を駆け回ってられる中でのお立ちより、本当にありがたい限りです♪

 

 

 

10 day 07  2016

浜名湖名産☆春華堂『うなぎパイV.S.O.P.』

 

160707a

 

 

 

浜松チェントルマン様よりCENTO大好き『うなぎパイ』を頂戴しました!

 

いつも遠方からすみません、、スタッフ一同ニコニコで頂戴しました♪

 

 

今回もご期待に応えるべく、全力でCENTOのスーパーオーダーシャツをご納品いたしますので!

 

 

穏やかで紳士的なご対応にいつも感謝しております。

 

 

08 day 07  2016

夢果房 童庵☆玉妙滴

 

 

16_tbb_budou1

 

 

 

晴れていてもジメッとする梅雨の時期に パアーッと気分が晴れるようなお土産をいただきました☆

 

 

豊橋発の種無しブドウを餅粉とグラニュー糖で薄く包んだ創作和菓子で、グラニュー糖のザラッとした触感を感じながら噛むと、ブドウの果汁がジュワッと溢れ出ます。酸味のないしっとりとした甘さがありながら、しつこさのない爽やかな風味で、本っっっ当に美味しいんです!!! 「芳醇」という言葉がピッタリ!もう一つ 、もう一つ…と食べたくなります♡

 

 

豊橋に行く際には是非チェックしてみてください♪

 

 

 

タンノ、Instagram はじめました。やっている方は「いいね!」やコメントを是非♪

よろしくお願いします(^^) → cento100tannno

 

 

 

 

05 day 07  2016

ハワイ土産☆BIG ISLAND CANDIES

 

160630a

 

 

 

CENTOです、ハワイ旅行のお土産をいただきました!

 

 

1977年ハワイ創業のクッキーブランド『ビッグアイランド・キャンディーズ』のクッキー♪とっても美味しいんです。

 

 

こう見えてCENTO、クッキー大好きなんですよね!ありがとうございました♪

 

 

01 day 07  2016

TOPへ