コンタクト情報

つぶタンノ☆ドーメル入荷しました!

 

 

 

タンノです(^^)

 

 

 

ふとポカポカした陽気だなと思えば、また底冷えするような寒さを感じたりと気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆サマ体調など崩していませんでしょうか?

 

名古屋はまだ寒いですが、「DORMEIUL/ドーメル」より春夏のスーツ&ジャケットのバンチが届きました(^^)♪

 

 

 

17s_tbt_fukuji1a

 

 

 

早ければもう今月中旬から花粉が飛びはじめますので、花粉対策と共に、春夏のスーツの新調をご計画に入れていただきたいなぁと思います(笑)。

 

 

そして、今季のドーメルの服地は「肌触り」がポイントの一つとなっております。ぜひ触れてお確かめください♪ 店頭にてお待ちしております♡

 

 

 

 

 

13 day 02  2017

ちぇんと☆鬼は外 福は内♪

 

 

 

節分ブン♪

 

今年の恵方は北北西みたいですね。

 

 

節分が終わった翌日は「立春」の日になりますー。

 

 

03 day 02  2017

つぶタンノ☆寒い日には、鍋!

 

 

 

タンノです。

 

 

先日「鍋を食べに行こうよ」とお誘いを受けて、CENTO近くにあるもつ鍋屋さんに集合しました。

 

店員さんが持ってきたのは、衝撃の「クレソン鍋」でした。

 

 

 

16aw_tbt_nabe1a

 

 

サラダの一部でしか見たことがなく食べたのも記憶にないくらいのクレソンを、こんなにも大量に見たのは初めて!! しかも普段は生で食べるものだと思っていたモノを鍋に入れて食べるなんて!!と驚愕でした。。。

 

 

16aw_tbt_nabe1b

 

奥にいるのは店長です。笑

 

 

クレソンを入れて食用の菊をちらし、しゃぶしゃぶした豚バラで巻いて一緒に頂きます。

実際に口に入れると、さわやかなクレソンと甘さが広がって菊が香草的なスパイスになり、、とっても美味しい!!しかもさっぱりとしているので、たくさん食べられました♡

 

 

 

寒い冬にはやっぱり鍋ですね♪明日からは早2月、来月もCENTOをよろしくお願いします!

 

 

31 day 01  2017

CENTO☆ブラッシュアップ!

 

17s_brush-up1

 

 

 

新年も新たに愛靴を磨きましたー!やっぱり磨き上げた後は何とも気持ちのイイもんですよね♪

 

 

手入れがしっかりされている靴を見るとグンと印象が良くなります。男性のスタイリングの中で靴はとっても大事です!お心当たりのある方は、ぜひゴシゴシしてあげてくださいねー♪

 

 

26 day 01  2017

TOPへ