コンタクト情報

鈴鹿サーキット☆S耐久・第三戦!

 

160612a

 

 

先日チェントルマン様からお声かけいただき鈴鹿サーキットで開催されたS耐久へ応援に行ってきました!

 

ピット内に一スタッフとして中に入れて頂き、普段では味わえない時間を過ごさせていただきました♪

 

当日は本戦の前の予選会だったのですがなんと本戦へ一位通過の快挙、ヤッター!!

 

 

また多くのプロフェッショナルな関係者の方々のお仕事も身近で拝見で良い刺激になりました、感謝感激です!!

 

 

 

14 day 06  2016

桃花亭☆完熟白桃ゼリー

 

 

16s_tbb_momo1

 

 

 

週末にチェントルマンご夫妻が生後2ヶ月のベビちゃんを連れてご来店くださいました。

 

美男美女のご夫婦のベビちゃんだけあってとてもとても可愛い男の子でした、もうプニプニ♪

 

 

世界へ”大きく飛びたつ”ステキな殿方になられること間違いないですね!

 

 

お土産でいただいた白桃ゼリー、スタッフ一同美味しくいただきました。いつもCENTOをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

13 day 06  2016

つぶタンノ☆Men’s Coordinate

 

 

タンノです(^^)

 

 

BluBre(ブルブレ)のダブルニットを眺めていたら、こんなコーディネートがカワイイんじゃないかと思いました!

 

 

16s_tbt_code1

 

 

デニムシャツをインして、さらに、ブルブレのボーダーニットタイを巻いて、「ブラウン×ブルー」の ”こじゃれた配色”コーディネートの完成です☆

 

ボトムは、白デニムでさわやかにまとめるといいと思います♡

 

 

梅雨の合間の晴れた日に、ぜひこんなコーディネートでお出かけしてみませんか?

 

13 day 05  2016

CENTO☆キャンプへ行く♪

160504a

 

 

CENTOです!名古屋で敬愛する諸先輩方のお誘いで久しぶりにキャンプへ行ってきましたー。

 

石鯛釣り名人の先輩のご子息が先日釣り上げられた石鯛のお刺身に特上のお肉、ソムリエのオーナー先輩からはグッドチョイスな白&赤ワイン、赤エビのパエリアにアヒージョなどなどを頂戴しながらとても濃厚で楽しい時間を過ごしてきました。。深夜にはカードゲーム『UNO』で子供達と盛り上がったり♪

 

 

 

160504b

 

久しぶりの光合成はやっぱりとても気持ちの良いものでした。終始快晴だった最高のキャンプを終え、また今日からエンジン全開でがんばります!

 

 

 

06 day 05  2016

TOPへ