コンタクト情報

☆CENTO 2nd Anniversary☆

 

お陰様でCENTOは、本日2周年を無事迎えることができました。

 

CENTOへご来店くださいました皆さまに心より御礼申し上げます。また、関係者・取引先の皆さまの日々のサポート・ご支援にあらためて感謝申し上げます。

 

今後とも、CENTOらしく皆さまに愛してもらえる「素敵☆CENTO」を目指し日々努めてまいりますので今後ともCENTOをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日オーダースーツにスラックス、オーダーシャツをご注文下さった皆さま仕上がりを楽しみにお待ち下さいませ。

 

本日最終のお客さまだったAさま、世界一周の旅 ♪ 行ってらっしゃいませ!

 

今日もたくさんのご来店まことにありがとうございました 。

 

 

※素晴らしい花や素敵な賜り物を頂戴しました。お電話やメール、お祝いのメッセージも頂戴しました。心より心より御礼申し上げます。

 

 

19 day 04  2013

DORMEUIL/AMDEUS 365 JACKETINGSの3ピース☆

 

 

ドーメルのAMDEUS 365 JACKETINGSの生地の中から大きめな格子柄をセレクトし、あえての3ピースの2釦スーツを仕立てました。

 

見る方が見ると派手に映るかも、、、ですが左右対称に仕立て合わされた格子柄の美しさに惚れ惚れしていただけるのではないでしょうか。。

 

 

 

2013SS のCENTOの現在(イマ)を、世界観を体現している、そんな3ピース・スーツです。

 

春のCENTOのオーダースーツ&ジャケット好評受付中です♪

 

 

 

15 day 04  2013

RE:DORMEUIL/ドーメルのトニック☆

 

 

店内のディスプレイを変更しました。ドーメルのトニックを使ったダブルブレステッドのCENTOオリジナルスーツです。

 

イイ感じじゃないですか♪

 

 

 

今シーズンはダブルブレステッドの注文数が増えています。

 

「CENTOはダブルもイイんです♪」を推奨しているので、とても嬉しい限りです。。

 

 

カッコイイ♪スーツを着て町へ。。CENTOから錦へ。。

 

 

春のCENTOのオーダースーツ&ジャケット好評受付中です♪

 

 

13 day 04  2013

CENTOのオーダー・ジレ

 

 

「ジレ」て言うとなんかカッコ良く聞こえてしまうのは私だけでしょうか。。

ジレってばいわゆるベスト(英語)のフランス読みに、日本ではそうチョッキですよね、、、

 

ってことで本日はCENTOのオーダージレのご紹介です。生地のチョイスと好みのサイズ感によってビジネスシーンからカジュアルシーンまで目的に応じたお客様好みのジレをオーダーしませんか。

 

 

生地はドーメルのAMADEUS  365  JACKETINGS の中から紺系×白のチェックをチョイス。

さりげにボタンは黒蝶貝をあしらってみました。清潔感のあるチェックにセクシーな蝶貝の甘辛ミックスがバランス◎です♪

 

 

 

背中にはサイズ調整可能な尾錠ベルトを付けました。実用性にも優れ見た感じもデザインのアクセントに良いです。

このあたりは好みが分かれそうですね。もちろんオーダーですので尾錠は付けないことも可能です。

 

 

 

ネイビーのシャツと。インコテックスのヴィヴィッドなピンクのパンツに合わせて♪

コットンストレッチ入りのパンツ  ¥30,450-(INCOTEX/インコテックス)

 

 

一枚あると何かと便利!二枚以上でコーディネイトがもっともっと楽しくなる!!

 

CENTOのオーダー・ジレを是非ぜひお試しくださいませ。

 

 

春のCENTOのオーダースーツ&ジャケット&ジレ好評受付中です♪

 

 

12 day 04  2013

TOPへ