コンタクト情報

BUTTERO☆のとってもグリーンなカゴバッグ

 

 

BUTTERO/ブッテロから、この夏にピッタリ!?清涼感◎なかごバッグが入荷しました。

ミドリがとてもキレイで個性的。。男性だけでなく女性の方にも是非もっていただきたい、そんなかごバックです。

ご家族で兼用使いもイイんじゃないでしょうか。

 

 

横46cm.高さ37cm(持ち手含まず).マチ15cmになります。

持ち手の部分は革を使用することによって重厚感もプラスしてあるところも好印象です ♪

 

 

肩掛けも楽に出来ちゃいます。

 

 

ボディの素材は麻と植物の茎の部分の素材を混合して作られているそうです。

しっかりエコなところも気持ちがイイですね ♪

留め金にはBUTTEROの刻印が付きます。

 

 

価格 ¥18,900-(税込み)

 

 

BUTTEROのかごバッグに好きなモノをつめ込んで好きなトコロにお出かけ ♪ なんてなんだかとても楽しそう。。

 

BUTTEROのかごバッグ、オススメです!

 

 

 

 

12 day 06  2013

DORMEUILのPURE COTTON☆

 

 

本日はドーメルのカジュアルなジャケット生地を揃えたNATURALSコレクションの中からお選びいただいたコットン100%の生地でお仕立てしたジャケットをアップします。

 

ご依頼主様からイタリア製のようなジャケッを自分の納得するサイジングで誂えたいとの注文をいただきました。オーダー屋にとってはとても有り難く嬉しいお話です ♪

 

 

色は清涼感のあるライトベージュで打ち込みのしっかりとした極上の綿生地を使用しています。

ラペルのロール感も良い塩梅、細くないラペル幅も大人セクシーで◎ですね ♪

 

 

とてもハンサムな出来映えでクラス感漂うコットンジャケットに。。

ビジ製のレンガ色掛かったエンジのニットタイをあしらってみました、我ながら結構気に入っています ♪

 

 

Mさま、この度もご注文ありがとうございました。ダブルブレステッドもイイですが、シングルブレステッドもイイですよね。

サイジングやディティールなどを信用してCENTOにお任せくださっていますことを大変嬉しく思っています。

今回のジャケットも幅広いシーンでご愛用いただけますことを。。

 

 

CENTOのオーダースーツ&ジャケットまだまだ好評受付中です♪

 

 

10 day 06  2013

略礼服もベスト付きがお好き☆

 

 

 

CENTOは略礼服もベスト付きがお好き ♪

 

ってことで、本日はスリーピースの略礼服をアップします。ご依頼主は若き税理士のA先生で年齢によるご体型の変化に合わせ現在のサイジングでご新調くださいました。

生地はCENTOに縁の深い日本が誇る老舗服地ブランド「御幸毛織」のフォーマル生地からお選びいただきました。

 

そうです、御幸毛織にしか出せない黒。ミユキ・ブラックです。

フォーマルの生地では、品質とコストのバランスから見てもピカ一だと思いマス。

 

 

新調されるのにあたって今回はベスト付き、スリーピースでご注文いただきました。

ツーピースにはない重厚さがたまらなく好きです。語らずとも着ている方のアイデンティティが現れるのもスリーピースならではです。

 

 

 

しっかり御幸毛織りの生地も重厚さを底上げしてくれています。

また個人的見解としまして御幸毛織りの生地は良い風合いのまま長年に渡って型くずれしにくい特性があるので買い替えることの極端に少ない略礼服には理にかなっていて本当にオススメです。

 

 

「必要以上に上着を脱ぎたくなる」、ベストあるある♪ですね笑

 

CENTOはベストもイイんです!

 

 

Aさま、いつもCENTOともども誠にありがとうございます。

微力ですが今後ともしっかりサポートさせていただきますのでお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。

 

 

CENTOのオーダースーツ&ジャケットまだまだ好評受付中です♪

 

 

06 day 06  2013

御歳八十?歳のチェントルメン☆

 

 

 

6月最初のNEWSです。今月もCENTOをどうぞよろしくお願いします。

本日は御歳八十?歳のお客様からご注文いただいたスーツやジャケットの中からスーツとダブルのジャケットをアップいたします。

 

いくつになってもお洒落でありたい、自分にしっくりと合うモノを着て人生を楽しむ ♪ なんてとても素敵なことだと思いマス。。

と同時にたくさんあるスーツ屋の中でCENTOに信頼を置いてご注文いただけますコトに無上の喜びを感じ、この仕事をしていて良かったなーと思う今日この頃です。

 

 

ダークネイビー地のヘリンボーン柄。キッドモヘヤ混でしか出せない光沢感が抜群にイイです。

軽い芯を使用し軽量化させ負担を和らげる工夫をしています。少しでもストレスを少なく♪

 

 

こちらはHARRISONS OF EDINBURGHのフロンティアの中からお選びいただいたネイビーのダブルジャケットです。

こちらもしっかりとお体に沿ったサイジングでお仕立てさせていただきました。

 

 

こんなカッコいいダブルのジャケット着られている八十代の方ってそうはいらっしゃらないのではないでしょうか。

お仕立てくださったAさまも納得の仕上がりにお褒めいただきました。またその際の笑顔がとてもチャーミングで印象的でした。

 

 

いつか訪れるであろう八十?歳のチェントルメン !を 目指して自分もお洒落に楽しく年齢を重ねていければ理想ですね。

 

 

CENTOのオーダースーツ&ジャケットまだまだ好評受付中です♪

 

 

04 day 06  2013

TOPへ