コンタクト情報

Re:Emmeyのスエードシャツジャケット

 

 

Emmey/エンメイのスエードシャツジャケットをCENTOの迷彩シャツの上に羽織ってみました。

 

腕まくりで無造作に着ていただけるとコ慣れた感じでよろしいかと。。

 

価格 ¥77,700-(税込)

 

 

 

 

すごく上質で肌触りの良いオススメのシャツジャケットです。まだご覧になられていない方は是非。

 

 

15 day 03  2013

Kさまのモヘヤ混オーダースーツ

 

 

この度、CENTOで初めてオーダースーツをご注文いただいたKさまのスーツが仕立て上がりました。

ハリ感の強いウール・モヘヤ混の青みがかったグレー、通称ブルーグレー地をお選びいただきました。

 

 

デザインはゴージライン高めでラペル幅も広め、衿の返りを低めにしたCENTOのハウススタイル。

モヘヤ混の生地が仕立て映えする生地でロール感もキレイにでています。

強めになで肩の補正を加えてあるのでボディにはうまく合っていませんね笑。

 

 

やはり太めのラペルは色気があってとても好きです♪

ネイビー地にグリーンの小ぶりなペイズリー柄のネクタイを合わせてみました。

ネクタイ ¥12,600-(/ステファノビジ)

 

 

ご納品の際には仕上がり着心地共に満足いただけたようでホッとしました。今後ともCENTOをなにとぞよろしくお願いします。

 

そしてKさまをご紹介いただきましたSさま、素敵なご縁を誠にありがとうございました。

「ここのオーダースーツを来たらヨソのが着れなくなるよ笑」のお言葉がとてもとても嬉しかったです♪

 

14 day 03  2013

Sさまの13SSオーダースーツ

 

 

春夏の生地でオーダースーツ2着口でご注文いただいたSさまのごスーツが仕立て上がりましたのでアップします。

まずはウール・キッドモヘヤ混のネイビーブルーがとても美しい2釦のシングルです。

 

 

碧々としたネイビー、生地感もキッドモヘヤ特有の光沢を帯び大変美しいです。

 

 

エンジにチューリップの小紋柄のネクタイを合わせてみました。

ネクタイ ¥16,800-(Cantini/カンティーニ)

 

 

 

 

2着目はウール・モヘヤ混の生地を使ったミディアムグレーのスーツです。こちらにはアクセントにチェンジポケットを配しています。

 

上品な佇まい、控えめですが隠しきれない高級感が漂います。

最高級シルクサテンを使ったヴィヴィッドな水色のネクタイで色気をプラス。

ネクタイ ¥18,900-(DOLCEPUNTA/ドルチェプンタ)

 

 

 

こちらはSさまの2012AWご注文のオーダージャケットです。 合わせてアップしておこうかと。。

 

 

明るいグレージュ(グレー+ベージュ)のウォーミーなネップツイードをお選びいただきました。

ブラックにエンジのレジメンタルに上から全体をピンッドットで表現したペイズリー柄が配されている超絶ハイグレードなネクタイを合わせています。

ネクタイ ¥18,900-(Italo Ferretti/イタロ・フェレッティ)

 

「そうです!CENTOはダブルもカッコイイんです♪」

 

 

Sさま、いつもCENTOをありがとうございます。海外での大切な式典にCENTOのスーツが華を添えられるよう祈っています。そしてたくさんの機会に恵まれますことを。。

 

13 day 03  2013

DOLCEPUNTA/ドルチェプンタの極上ネクタイ☆

 

 

お待たせしました!イタリアからDOLCEPUNTA/ドルチェプンタのネクタイが入荷しました。

今回もとびっきりイイ感じです。使いやすいモノからそうでない!?華美なモノまで。。

 

 

どうぞ!

 

 

ネイビー地×ピンドット。清潔感を演出する正統派。何かと使い勝手の良い1本だと思いマス。

 

 

ブラック×ピンドット。シックで色気漂う1本、CENTOオススメです。

 

 

グレー×ピンドット。モノトーンのコーディネイトに、クールな1本。

 

 

サテン地のネイビー×レジメンタル。極上の質感で、2クラス上のトラッドに。

 

 

サテンのネイビー無地。極上のサテン、1本はもっておきたいド真ん中なネクタイです。

 

 

サテンのヴィヴィッドなブルー無地。とてもキレイで強さのあるブルーです。

パワータイやラッキーカラー、パーソナルカラーの方にオススメです。上級者向け。

 

サテンのヴィヴィッドなサックスブルー無地 。鮮やかでキレイな空色です。

パワータイやラッキーカラー、パーソナルカラーの方にオススメです。

 

 

価格 ¥18,900-(税込)

シルク 100%

 

 

是非、お好みの1本をお探しください。ちょっとそこいらにはおいていない極上のネクタイたちです。

プレゼントにも喜ばれると思いマス ♪

 

 

DOLCEPUNTA/ドルチェプンタのおさらい・・・イタリアのブリオーニ社で22年間ネックウェアーの縫製に携わった現オーナーであるローランド・スカペラート氏が、2002年にイタリア・ペスカーラで創業したハンドメイドのネクタイメーカーです。 4ホールド、7ホールド、11ホールドまでのモデルを最高品質のヘビーオンスなシルク生地に加え、薄い毛芯をダブルで使い、一針一針時間をかけて仕上げる最高級ネクタイメーカーです。またイタリアらしい発色の明るい美しい色柄のシルク生地を多数取り扱っている事が特徴でもあります。

 

12 day 03  2013

TOPへ