コンタクト情報

DORMEUIL☆『iconik.fancy nano』

 

 

 

タンノです。

 

 

 

まだまだ天気予報に雪マークが映る昨今ですが、アパレル業界は早くも春夏シーズンに突入しました☆

CENTOには早速「DORMEUIL/ドーメル」から春夏のバンチが届きましたので、ステキな服地をご紹介します!

 

 

ドーメルで お馴染み「iconik/アイコニック)から「iconik.fancy nano/アイコニック.ファンシー・ナノ」がデビューいたしました! 涼しげな印象の落ち着いたトーンのカラーと細やかなツイル、光沢の美しいジャガードがとても印象的なバンチとなっております。 ごゆっくりご堪能ください♡

 

 

 

17s_dor_icon1a

 

 

 

 

サラっとした肌触りが気持ちいい 幅広ストライプからご紹介します!

 

 

17s_dor_icon1b

 

 

17s_dor_icon1c

 

 

17s_dor_icon1e

 

 

 

 

17s_dor_icon1f

穏やかな波のような織り柄や細かなバーズアイのジャガード。とても繊細で光沢も秀逸です!

 

 

 

17s_dor_icon1g

 

 

 

 

17s_dor_icon1h

細かなツイルの服地は、とてもなめらかな感触です。

 

 

 

 

クラシックなチェックも素敵です。

17s_dor_icon1j

 

 

17s_dor_icon1k

 

 

17s_dor_icon1l

 

 

 

 

細めのストライプも落ち着いた雰囲気で、なかなかシブいです♪

17s_dor_icon1m

 

 

17s_dor_icon1n

 

 

 

 

17s_dor_icon1o

コチラも私のオススメ!質感がマットで 上品な仕上がりです♡

 

 

 

 

注目ドコロは雨の日をも気にせず着用できる「撥水加工」が施されている点です!

17s_dor_icon1p

 

 

機能的で実用性のある「アイコニック・ファンシー・ナノ」の服地で、素敵なスーツのご新調されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

15 day 02  2017

明日の14日火曜日はお休みします

 

 

 

 

CENTOブログをご覧頂きありがとうございます。

 

明日の14日(火曜日)はお休みいたします。

 

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

13 day 02  2017

CENTO GALLERY☆ ITALIAN FLANNEL

 

 

16a_cc-j1b

 

 

 

 

CENTO GALLERY……CENTO定番の伊カノニコ社のネイビー・フランネルでご注文頂いたジャケットが仕上がってきましたのでアップします。

コチラのジャケットは厚手のセーターの上から羽織りたいとのことで従来のオーダーサイズよりやや大き目に作って欲しいとのご注文でした。

 

 

 

 

16a_cc-j1c

 

 

 

 

16a_cc-j1d

 

 

 

 

16a_cc-j1a

 

 

 

 

ご要望通りのサイジングにしっかりご満足頂けました♪そろそろ冬のオーダー品も終盤です。

近日中に春モノの新作生地見本が入荷してきますので、またブログで随時ご紹介していきますねー♪

 

 

11 day 02  2017

CENTO GALLERY☆DORMEUIL『AMADEUS』

 

 

16a_mrfm-s1a

 

 

 

 

CENTO GALLERY……DOUMEIL(ドーメル)の「AMADEUS(アマデウス)」からCENTOで定番人気の鉄板ダークネイビーでご注文いただきましたスーツが仕立て上がりましたのでアップします♪

 

 

 

 

16a_mrfm-s1b

アマデウス特有のペーパープレス加工による美しい光沢がさりげなく目を引きます。紺無地のクオリティも一段と素晴らしく高級感が漂っています。人気なのも納得のとてもイイ生地、オススメです!

 

 

 

 

16a_mrfm-s1c

 

 

 

 

17ss_egc_pritie1f

合わせたネクタイはカッペリのダークネイビーのネクタイ、コチラもレア&人気のタイです。(シルク:100%/価格:¥20,520-)

 

 

 

 

ドーメルの「AMADEUS(アマデウス)」で仕立てるなら断然!CENTOにお任せくださいませ♪

 

 

09 day 02  2017

TOPへ