コンタクト情報

CENTO GALLERY☆Gray Stripe

 

 

16aw_mrkm-ws1a

 

 

 

 

CENTO GALLERY……CENTO自慢のWスーツが仕上がってきましたのでアップします。広くとったラペルにビルドアップされた肩先がとっても二枚目。こちらのスーツはとある洋画のスーツスタイルをもとにオーダー頂きました。

 

 

 

 

16aw_mrkm-ws1b

 

 

 

 

16aw_mrkm-ws1c

 

 

 

 

16s_ricci_nt1g

合わせたネクタイはステファノリッチのブラック系ピンドットタイ。(シルク:100%/価格:¥32,400-)

 

 

 

 

末永くご愛用頂けますことを。。

 

 

冬のオーダースーツ&ジャケット、好評受付中です!ぜひ足をお運びくださいませ♪

 

 

12 day 12  2016

CENTO GALLERY☆Houndstooth JK

 

 

16aw_cdr-j1a

 

 

 

 

CENTO GALLERY……千鳥格子でご要望を頂いていましたジャケットが仕立て上がりましたのでアップします。

王道のクラシックテイストもやっぱりカッコイイなーと思わしてくれるジャッケト、ウン!実にスマート♪

千鳥のジャケットに合わせて黒に近い濃いチャコールグレーのスラックスと一緒にご納品させて頂きました!

 

 

 

 

16aw_cdr-j1b

さり気に胸に挿したRODA/ロダのチーフとの組み合わせ、CENTOとても気に入っています♪

 

 

 

 

16aw_cdr-j1c

 

 

 

 

16aw_cdr-j1d

合わせたネクタイはアッシュ・パープルのステファノリッチ、こちらもRODAのチーフとご一緒にお求め頂きました♪(シルク:100%/価格:¥32,400-)

 

 

 

 

末永くご愛用頂けますことを。。

 

 

冬のオーダースーツ&ジャケット、好評受付中です!ぜひ足をお運びくださいませ♪

 

 

09 day 12  2016

CENTO GALLERY☆『15 POINT 7』

 

 

16a_mrki-s1a

 

 

 

 

CENTO GALLERY……DORMEIULの上モノ『15 POINT 7』をつかったスリーピースのスーツが仕上がってまいりました。上質なスーパー160’sが醸し出す独特な雰囲気のネイビーと風合いがとても素晴らしいです。

 

 

 

 

16a_mrki-s1b

 

 

 

 

16a_mrki-s1c

 

 

 

 

DSC_1073

 

 

15aw_s-ricci_knnt1b

ご一緒にステファノリッチのカシミヤシルクの紺無地とグレー無地もそれぞれお求め頂きました。(カシミヤ&シルク:各50%/価格:¥32,400-)

チェントルマン様方からのステファノリッチのネクタイはすこぶる評判が良いので、とてもセレクター冥利に尽きます♪

 

 

 

 

毎シーズン、CENTOがご用意している生地の中でもスペシャルな極上生地でお仕立て頂いているご依頼主さま。

 

「2017年春夏の新作生地が入荷したタイミングで連絡してね!」なんてとても嬉しいお言葉も頂戴しましたー。

 

 

冬のオーダースーツ&ジャケット、好評受付中です!ぜひ足をお運びくださいませ♪

 

 

06 day 12  2016

CENTO GALLERY☆DORMEUIL『AMADEUS』

 

 

16aw_mrso-s1a

 

 

 

 

CENTO GALLERY……今季リニューアルしましたDOUMEIL(ドーメル)の「AMADEUS(アマデウス)」からネイビーに間隔が広めのピンストライプの生地でご注文いただきましたスリーピース(+スペアスラックス付き)が仕立て上がりましたのでアップします♪

アマデウスが特有のペーパープレス加工による光沢が美しいですね。広めのストライプにスリーピースが相まって、クラシカルで大変お上品です♪

 

 

 

 

16aw_mrso-s1b

 

 

 

 

16aw_mrso-s1c

 

 

 

 

DSC_1074

合わせたネクタイは先日再入荷したばかりのステファノリッチのカシミヤシルクの紺無地。

(カシミヤ&シルク:各50%/価格:¥32,400-)

 

 

 

 

冬のオーダースーツ&ジャケット、好評受付中です!ぜひ足をお運びくださいませ♪

 

 

03 day 12  2016

TOPへ