コンタクト情報

CENTO GALLERY☆Houndstooth JK

 

 

17s_cdr-2a

 

 

 

 

CENTO GALLERY……合物の千鳥格子でご要望を頂いていましたジャケットが仕立て上がりましたのでアップします。

CENTOでは人気の高い千鳥柄、でコチラはSuper150s’の細番手仕様の上モノです。

 

 

 

 

17s_cdr-2b

最近は千鳥に加えグレンチェックの声がCENTOのお客様まわりで高くなっています。クラシック回帰は更に加速するのでしょうか。

 

 

 

 

17s_cdr-2c

バックスタイルもお美しい♡

 

 

 

 

マーティンソンの上質な肉厚ウールで、この秋冬も千鳥でオーダージャケットのご注文が入ってたりもします。

渋めグレンチェックなどとあわせてチェックされてみてください♪

 

 

28 day 09  2017

英フランネルの雄☆名門FOX BROTHERS

 

 

タンノです♪この秋もスーツ&ジャケット・スラックスのオーダー会にお越しくださいました皆サマ、ご注文ありがとうございました。今季もとってもステキなスーツやジャケットが仕立てられて届きそうな予感がします!! まだまだオーダーは承っておりますので、どうぞCENTOへ足をお運びくださいませ。

 

 

今シーズンも昨シーズンに引き続き「FOX BROTHERS(フォックス・ブラザーズ)」を展開します。極上のフランネル服地バンチでぜひ最高峰のスーツをお仕立てしませんか。

 

 

 

 

16aw_fb_fukuji1a

 

 

 

 

「FOX BROTHERS」とは……キツネのマークで親しまれている「FOX BROTHERS(フォックス・ブラザーズ)」。

フランネルと言えば「フォックス・ブラザーズ」!と言われるくらい 、100年前から変わらない生産工程を今も守り続けている元祖的な存在の名門ミル(工場)で1772年創立の英国きっての老舗服地屋さんです。
イタリアのフラノとは違い、織り糸の打ち込みが良く、肉厚で上質な光沢感があるのが特徴です。

 

 

 

 

16aw_fb_fukuji1b

 

 

 

 

ライトグレーの無地。

16aw_fb_fukuji1c

繊密に織られているのがわかるのに、重さを感じないしなやかさがあります。

 

 

 

 

ベーシックカラーが揃います。

16aw_fb_fukuji1d

ネイビーの無地とチョークストライプ。

 

 

 

 

16aw_fb_fukuji1e

チャコールグレーの無地とストライプ。

 

 
16aw_mrsk-s1c

チャコールのスリーピース♡

 

 

 

 

16a_mrny-s1b

ネイビー・チョークストライプのスリーピース♡

 

 

 

 

16a_mrti-j1c

ネイビーのブレザージャケット♡

 

 

 

 

英国のイメージがギュッと詰まった服地です。今シーズンも早速スリーピースでご注文頂きました。英国通のチェントルマンの方々にぜひ手にとってご覧いただきたいです♪

 

 

26 day 09  2017

CENTO GALLERY☆極上の礼服 from 御幸毛織

 

 

17a-mrht-fs1a

 

 

 

 

CENTO GALLERY……CENTOです。「信頼と安心」の御幸毛織・礼服コレクションの中から上質な合物生地で、ご注文頂いていましたベスト付フォーマルスーツが仕立て上がりましたのでアップします♪

 

 

 

 

17a-mrht-fs1b

9月に社員さんの結婚式に主賓として列席される為、この度初CE NTOで礼服スリーピースをご注文頂きました!

 

 

 

 

17a-mrht-fs1c

 

 

 

 

今までは某百貨店でスーツを誂えられていたそうですが、CENTOの仕上がったオーダー礼服に袖を通してくださったところ『とてもスマートに見えて着心地もすごく良い!』と絶賛頂きました。これで主賓もバッチリですね。

CENTOとしましても、素晴らしいパフォーマンスが出来たと自賛するほどキレイに納まりましたし、また新たにビジネス用のスーツもご検討頂けるとのお言葉も頂戴しましたー。

 

 

 

 

秋冬のオーダースーツ&ジャケットにスラックスも好評受付中です!

 

 

23 day 09  2017

2017秋冬オーダー受注会☆受け付けております!

 

 

17a_cento-wblk1a

 

 

 

 

CENTO GALLERY……只今CENTOでは秋冬のオーダー受注会を開催してます。スーツにジャケット・パンツ生地と豊富に取り揃えて皆サマのご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

17a_cento-wblk1b

Wスリーピースのブラックスーツです♪

 

 

 

 

17a_cento-wblk1c

Wはやっぱりデカラペルがカッコイイですね♡

 

 

 

 

17a_cento-wblk1d

中のベストもW仕様、かなり重厚なイメージになります。

 

 

 

 

CENTO秋冬のオーダー受注会開催中です、ぜひ皆サマ足をお運びくださいませ。

 

 

21 day 09  2017

TOPへ