コンタクト情報

DROMeのSライダース

 

今シーズンより取り扱いをはじめましたイタリアのレザーブランド「DROMe」(ドローム)から一つ上の男前シングルライダースをご紹介します。

 

元々、歴史のあるイタリアのレザーファクトリ-「サンタクローチェ」というブランドでプラダ、グッチ、サンローラン、二ールバレットなどの革モノを専門につくっていたのですが、2009年にDROMeとして生まれ変わりヨーロッパや日本を中心に展開を拡大中の要注目ブランドです。また様々なモード系ブランドのOEM製産を請け負っているだけの事はあり、程良いモード感、モダンなデザインバランス、そしてコストパフォーマンスの高さと良いことずくめなブランドであります。

 

フロントジップはもちろんダブルジップ!

アームホールから袖裾にかけては細くかなり攻めたつくりになっています。

ピタピタのパンパンに着ていただいた方がッコ良く、レザーの着こなしを分かっている感がありますよね。

 

色目は墨がかったネイビー。

重厚な肉感ながらしっとりとした質感のシープスキンがビシビシと琴線を刺激してきます。

モデルはDROMeのSライダースをお買い上げいただいた福岡からのお客さまHさんです。

 

サイズ展開は S. M. L でご用意してます。

少量入荷のため、残りわずかです。

 

 

「そうだ!ライダースを羽織ろう♪」

 

 

いつもの冬を、、、DROMeのシングルライダースがドラマチックでステキに演出してくれると思います。。。

 

20 day 09  2012