コンタクト情報

ホーランド&シェリー☆『TECLANA/テクラナ』

 

 

17s_mrak-s1a

 

 

 

 

CENTO GALLERY……1836年英創業の高級服地マーチャント『HOLLAND&SHERRY/ホーランド&シェリー』から特殊なマイクロファイバー「TECLANA/テクラナ」とスーパー120s’ウーステッドをブレンドした超絶生地でご注文頂いたスーツが仕立て上がりましたのでアップします。

 

 

 

 

17s_mrak-s1b

「テクラナ」とはその一本の糸が髪の毛の100分の1程という極細のウルトラ・マイクロファイバーという化学繊維。最大の特徴は圧倒的に皺にならないところです。

 

 

 

 

17s_mrak-s1c

デザインは3釦の2掛の英国調スタイル。ベーシックなチャコールグレーをチョイスされたクラシック感漂うスーツに仕立て上がりました♪

ビルドアップさせたショルダーラインとスラントのサイドポケットもオーナー様の拘りを落とし込んであります。

 

 

 

 

17s_mrak-s1d

合わせたネクタイは薄紫色のステファノリッチ、美しい発色と光沢を帯びた素晴らしい逸品です。(シルク:100%/価格:¥32,400-)

 

 

 

 

拘りはスーツの他シャツにネクタイ、靴にメガネ・ベルト・鞄に至るまでとってもお洒落なご依頼主さま。この度のスーツもその素晴らしいコレクションの一つとなり、末永くご愛用頂けますことを願っております。。

 

 

29 day 05  2017