コンタクト情報

CANONICO☆クラシック×刺激的な新バンチ!

 

 

 

タンノです。

 

 

 

チェントルマンの皆サマにお馴染みの「CANONICO/カノニコ」。新しくなった春夏バンチが届きましたのでご紹介いたします♪

 

 

 

17s_cnnc_fukuji1a

 

 

 

今回の「カノニコ」はクラシックな雰囲気を残しつつも、すこしばかり刺激的なニュアンスがプラスされた、だけど通年より確実にグレードアップした服地が多数見受けられました。 光沢のあるドット柄であったり、ダークカラー同士の組み合わせのチェックであったり、夏らしいザックリとした織りであったり。。。じっくりご覧いただけたらと思いマス☆

 

 

そして、今年は「ネイビー」の服地が大豊作の年かもしれません!!!

 

 

 

17s_cnnc_fukuji1b

左は懐かしい雰囲気のストライプ、右はザックリとした生地のチェック。

 

 

 

 

17s_cnnc_fukuji1c

左:光沢たっぷりのドット柄。右:ジャガードの小紋柄。

 

 

 

 

17s_cnnc_fukuji1e

こちらもざっくりとした編みが特徴の服地です。夏に着てもカラフルなものが揃っています♡

 

 

 

17s_cnnc_fukuji1d

絶妙なバランスのストライプ×ネイビー!

デニムのようなニュアンスの杢ネイビーが多くあり、スーツだと こなれた印象に仕上がりそうです♡

 

 

 

 

17s_cnnc_fukuji1f

波のような柄かと思いきや、実はチェック柄の服地(左)と光沢が素晴らしいジャガード(右)。

 

 

 

 

17s_cnnc_fukuji1g

同系色のチェック柄も今回とても印象的だったものの一つです。

 

 

 

スーツの新調を計画なさっている方は、新しくなった「CONONICO」にも是非 目を通してみてくださいね♪

 

 

04 day 03  2017