コンタクト情報

2016 12月

ちぇんと☆ゆく年くる年

 

 

161228a

 

 

 

 

ゆく年くる年。。

 

 

迎え方はそれぞれのオリジナルスタイルで 。

 

 

CENTOしめ縄は更に豪華にスケールアップしました。今年も素敵なしめ縄を創っていただきありがとうございます!良い波動を感じざるを得ません♪感謝×2です。

 

 

※ 新年は1月6日(金曜日)より営業開始いたします。

 

 

28 day 12  2016

CENTO☆ハッピー♪メリークリスマス

 

 

16_cento-xmas

 

 

 

あなたにハッピー♪メリークリスマス♡

 

 

24 day 12  2016

つぶタンノ☆なばなの里へ!

 

 

 

16a-tbt-nbn1b

 

 

はじめて「なばなの里」に行ってきました!!! 数えきれないほどのイルミネーションが灯す、その美しさに圧倒されました☆

 

 

最高気温10℃という寒さの中で、BluBreのショールニットコート、とても暖かくて大活躍でした!

 

 

 

16a-tbt-nbn1a

 

 

 

今年のショールカラーのニットコートは、ダブルになって更に可愛いデザインです♡

 

 

 

16aw_vdr_wkc1f

 

16a_blbr_wc1a

 

 

 

背中〜袖にかけて裏地がついて、更に防寒が期待できます!

Mサイズ各一点ずつ在庫があります♪

 

 

 

底冷えする季節になってきましたので、暖かくしてお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

20 day 12  2016

つぶタンノ☆クリスマスリースwithブルブレ

 

 

 

16aw_tbt-xmas-r1a

 

 

クリスマスまであと一週間!

 

私は、25日の夜にクリスマスパーティーを企画しています(^^)!毎年 女子だけで集まる寂しさも心の隅に置きつつ、今年もみんなでワイワイ騒ぎながら、キリストのハッピーバースデーを祝おうと思います!!

 

皆サマはどうお過ごしになりますか??

 

 

 

16aw_tbt-xmas-r1b

 

 

 

お気に入りのBluBreのコートと一緒に。。。☆彡

 

17 day 12  2016

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >
TOPへ