コンタクト情報

2016 9月

BluBre☆ルックブックが届きました!

 

 

 

タンノです。

 

 

 

16aw_vdr_rb1a

 

 

 

タンノです!BluBre(ブルブレ)から秋冬のルックブックが届きました☆ 今季のテーマは『SEA MAN(シー・マン)」=海の男です! ダンディーなアイテムがたくさんありましたよ☆

 

 

 

既に入荷しています!

16aw_vdr_rb1b

波を連想させる柄のタートルニットです。がっしりとしたウールで、店長のセレクトらしいアイテムですね!

 

 

 

個人的に「コレかわいい♡」と思ったのは、、、

16aw_vdr_rb1c

こちらのニット。メンズニットをあえてビックサイズで着て、ベルトでウエストを締めるという女性らしい着こなしに、思わず胸キュンしました♡

 

 

 

色違いで、オフホワイトも♪

16aw_vdr_rb1d

冬に着るホワイト、とってもカッコイイです!!

 

 

 

CENTOのお客様に似合いそうだなぁと思うのは、コチラのジャケットでした。

16aw_vdr_rb1e

タキシードのような佇まいで超クールだとおもいませんか??コチラはタキシードジャケットをブルブレ流にニットで作製されたタキシード・ニットジャケットなんです♪9月末から10月初に色違いのネイビーがCENTOに入荷予定です。

 

 

 

店頭にお立ち寄りの際には、ぜひともBluBreの商品と一緒にルックブックもご覧になってください(^^)♪

 

 

20 day 09  2016

Blu Bre/ブルブレ☆お洒落なジグザグ・タートル

 

 

16aw_vdr_rb1b

 

 

 

CENTOです、明日の祝日19日(月曜日)はお休みします。

 

 

CENTO激プッシュ・ブランド『Blu Bre/ブルブレ』からPコートに引き続きオッサレー♪なタートル・ニットが入荷しました。

 

肉厚な白地のタートルに青と赤のラインがジグザグに走っています。このニュアンスがブルブレが持つ特有の遊び心ではないかなと、、かなり好きです!

 

 

 

16a_blbr_tn1b

ジョガパンとの組み合わせは、ブルブレがオススメしている鉄板コーディネイト♪

 

 

 

16a_blbr_tn1c

背中までジグザグ♪ジグザグ♪

 

 

 

価格:¥41,040−(税込)

 

 

素材:100%ウール

 

サイズ:S. M. L.

 

 

 

16a_blbr_tn1a

 

 

 

16a_blbr_tn1d

 

 

 

めちゃカワです。。

 

コチラもサイズが合うようでしたら女性の方にもぜひ♪

 

 

店頭でお待ちしています!

 

 

18 day 09  2016

Blu Bre/ブルブレ☆激カワPコート

 

 

16a_blbr_pct1a

 

 

 

CENTOです!CENTO激プッシュ・ブランド『Blu Bre/ブルブレ』から大人カワイイPコートが入荷しました。

ガッチリとウールで編み込まれたPコートはブルブレの今シーズン・テーマのまさに『seaman/シーマン』。

赤い糸で着けられた白いボタンがアクセントに効いています♪

 

 

 

16a_blbr_pct1

ボタンをフルに留めてみました。衿もイイ感じに立つよう計算されています!

 

 

 

16a_blbr_pct1c

袖先にも白ボタン、折り返しのデザインも◎

 

 

 

16a_blbr_pct1d

 

 

 

価格:¥73,440−(税込)

 

 

素材:100%ウール

 

サイズ:S. M. L.

 

 

 

16a_blbr_pct1e

 

 

16a_blbr_pct1g

 

 

 

サイズが合うようでしたら女性の方にもオススメです。ぜひ店頭でご覧くださいませ!

 

 

16 day 09  2016

英フランネルの王様☆名門FOX BROTHERS

 

 

 

タンノです。今年も秋冬のオーダー会にお越しくださいました皆サマ、どうもありがとうございました。今季もとってもステキなスーツやジャケットが仕立てられて届きそうな予感がします!! まだまだオーダーは承っておりますので、どうぞお越しくださいませ。

 

 

 

さてさて今シーズン・初お目見え「FOX BROTHERS(フォックス・ブラザーズ)」からザ・クラシック!な極上のフランネル服地バンチが届きました。隣で店長のテンション上がってます笑♪

 

 

 

「FOX BROTHERS」とは……キツネのマークで親しまれている「FOX BROTHERS(フォックス・ブラザーズ)」。

フランネルと言えば「フォックス・ブラザーズ」!と言われるくらい 、100年前から変わらない生産工程を今も守り続けている元祖的な存在の名門ミル(工場)で1772年創立の英国きっての老舗服地屋さんです。
イタリアのフラノとは違い、織り糸の打ち込みが良く、肉厚で上質な光沢感があるのが特徴です。

 

 

 

 

16aw_fb_fukuji1a

凛々しいキツネのマーク。カッコイイ!!

 

 

 

 

表紙を開けてみると。。。

16aw_fb_fukuji1b

 

 

 

 

ライトグレーの無地。

16aw_fb_fukuji1c

繊密に織られているのがわかるのに、重さを感じないしなやかさがあります。

 

 

 

 

ベーシックカラーが揃います。

16aw_fb_fukuji1d

ネイビーの無地とチョークストライプ。

 

 

 

 

16aw_fb_fukuji1e

チャコールグレーの無地とストライプ。

 

 

 

英国のイメージがギュッと詰まった服地です。早速オーダーのご注文もスリーピースで頂きました。英国通のチェントルマンの方々にぜひ手にとってご覧いただきたいです♪

 

 

14 day 09  2016

TOPへ