コンタクト情報

2016 8月

DORMEUIL☆D PHILOSPPHYウール&シルク柄

 

 

 

タンノです。

 

 

 

DORMEUIL(ドーメル)の秋冬の新作バンチが届きました!本日より紹介してまいります☆

 

 

「D PHILOSOPHY(ディー・フィロソフィー)」と名付けられたこちらのバンチは、特徴のある品質と斬新なデザインを集約したドーメルの新しいコレクションとなっております。ドーメルが意識する最新のトレンドがギュっと詰まったバンチなのです。

 

 

今回は、その中から「ウール&シルク」素材の柄物をご紹介します。コチラの服地は、モコモコとした肌触りと杢調の色合いがとても暖かそうな印象を受けます。落ち着いた華やかさをお楽しみいただけるかと思います。

 

たくさん写真を撮りましたので、じっくりとご覧ください。

 

 

 

 

16aw_dm-d_fukuji1a

 

16aw_dm-d_fukuji1b

 

16aw_dm-d_fukuji1c

ウインドペンの服地はシックなカーキから鮮やかなレッドまである多様な色に注目していただけたら。

 

 

 

柄違いもあります。コチラは、ギンガムチェック。

16aw_dm-d_fukuji1d

 

 

 

大柄なチェックも楽しい色使いに注目。

16aw_dm-d_fukuji1e

 

 

 

 

ブルーやオレンジが効いたグレンチェックも♡

16aw_dm-d_fukuji1f

落ち着いた印象のグレンチェックが、より優しい印象になりますね。

 

 

 

鮮やかなカラーもあります。

16aw_dm-d_fukuji1i

秋冬の街に映えそうですね!

 

 

 

 

タンノのおすすめは、こちらのネイビー×グリーンのチェック。

16aw_dm-d_fukuji1g

ダークカラーで控えめながら男前なジャケットになりそうです♡

 

 

 

 

暗い色の冬服に、鮮やかな色合いが目を引く一着になるかと。。。

 

ぜひ店頭でご覧ください☆

 

 

 

27 day 08  2016

’16秋冬ドーメルのバンチが入荷しました☆

 

 

16aw_dm_fukuji1a

 

 

 

DORMEUIL(ドーメル)から16AWの新作バンチが色々と届きました。

 

さてさて、今季はどんな服地があるのでしょうか。。。

 

 

あらためて順番に一つずつコレクション内容を紹介してまいりますね♪(^^)

 

 

 

 

25 day 08  2016

CENTO GALLERY☆DORMEUIL『MOHAIR/モヘヤ』

 

 

16s_mrsi_s1a

 

 

 

CENTO GALLERY……CENTOです。「DOUMEUILのMOHAIR(モヘヤ)」コレクションの中からお選び頂いたスーツをご納品しました。モヘヤ特有の色感、表面感あるブラウンカラーです♪

 

 

 

16s_mrsi_s1b

 

 

 

 

16s_mrsi_s1c

 

 

 

 

16s_mrsi_s1d

 

 

この度のスーツがご依頼主様へのCENTOで通算3回目のご納品。その全てがDOUMEUILのMOHAIR(モヘヤ)からお選び頂いた生地によるモノでした。特に今回の仕上がりにはとても満足していただけたようでホント良かったです♪

 

 

ようやく秋冬のバンチも揃ってまいりました。ぜひぜひこの秋のオーダースーツ&ジャケットの候補として下見がてらお立ち寄りくださいね!

 

 

23 day 08  2016

CENTO☆本日より営業再開します

 

 

160818a

 

 

 

CENTOは本日より営業を再開いたします!

 

秋冬アイテムも随時入荷してまいりますので、今シーズンも楽しみにしていてくださいネ♪

 

 

18 day 08  2016

TOPへ