コンタクト情報

2016 7月

CENTO GALLERY☆英国紳士の鎧

 

 

 

16s_mrnm_suit1a

 

 

 

 

CENTO GALLERY……タンノです。英国の服地で仕立てたスーツが、クラシックな気品を漂わせて仕上がってまいりました。白のシャツとグレーのネクタイだけで、こんなにもシックにキマるなんて!! コシとハリのある生地で動きやすく、着心地のいい一着になったのではないでしょうか。。。

 

 

 

16s_mrnm_suit1b

 

 

 

16s_mrnm_suit1c

 

 

 

16s_mrnm_suit1d

 

 

 

16s_mrnm_suit1e

 

 

 

合わせたチャコールグレーのネクタイはコチラ。

 

16s_borrelli_nt1e

 

CENTOオススメ、ルイジ・ボレッリのジャガード・シルクネクタイ ¥19,440-(税込)

 

 

 

夏は様々なイベントづくし。。。夜空に浮かぶ花火が、たくさんの方々の心に残る素敵な思い出になりますように☆

 

 

30 day 07  2016

CENTO GALLERY☆格子柄+光沢で更にさわやかに

 

 

 

 

16s_mrKt_suit1a

 

 

 

 

CENTO GALLERY……タンノです。さわやかな風を纏っているような 爽やかな印象のスーツが仕上がってまいりました。「DORMEUIL(ドーメル)」の「AMADEUS(アマデウス)365」のこの服地は、よく見ると格子柄になっていて、細かな格子の枠に光が入って しっとりとした光沢が出ます。無地のスーツより軽やかな印象になるうえ、洗練された華やかさも生まれました。スマートな印象でイイ感じなのではないかと。。。♡

 

 

 

 

16s_mrKt_suit1b

 

 

 

 

16s_mrKt_suit1c

 

 

 

 

16s_mrKt_suit1e

 

 

 

さらにモテそうな予感♡!

たくさんの機会に恵まれますように♪

 

 

27 day 07  2016

CENTO GALLERY☆陽気な麻シャツ

 

 

 

 

16s_mrNS_shit1c

 

 

 

 

CENTO GALLERY……タンノです。陽気な雰囲気のリネンシャツが仕上がってまいりました♪ 実はウイングカラー×ダブルカフスの「ブライダル用」のシャツなんです。陽気な配色のチェック柄がとってもカワイイですし、麻のシャリ感が暑い日に着ていても着心地がいいです。 小麦色の焼けた肌にも合いそうな、夏にピッタリの一枚になりました!

 

 

 

 

16s_mrNS_shit1d

 

 

 

16s_mrNS_shit1b

 

 

 

16s_mrNS_shit1a

 

 

 

 

16s_mrNS_shit1e

 

 

 

 

陽気なサマーウエディングで素敵な思い出ができますように。。。☆

 

 

23 day 07  2016

初オーダー☆黒のダブル!

 

 

160716a

 

 

 

ご新規さま。京都で複数の事業を経営されているオーナーさまより人生初のオーダースーツをご注文賜わりました。

CENTOのシングル、ダブルスーツのサンプルをご試着頂いたところダブルを大変気に入って頂け即ご注文に♪

 

 

 

 

160716b

 

 

 

 

160716c

 

スーツに合わせてCENTOシャツとドルチェプンタのネクタイも合わせてお求め下さいました♪

 

 

 

160716d

 

こちらはオーダー注文時からのワンショット、鍛えられた身体とダブルの相性がとても良いですね。

 

 

 

 

この度はCENTOでの人生初のオーダーをご注文いただき誠にありがとうございました!

 

 

18 day 07  2016

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >
TOPへ