コンタクト情報

2016 6月

大盛況☆CENTOの半袖オーダーシャツ

 

 

タンノです♪半袖のオーダーシャツが15枚仕上がって参りました。。

 

 

16s_tbb_shits1

 

 

この時期半袖のオーダーシャツのご注文が多く、7月にもまだまだたくさんの注文シャツが仕上がってきます。

 

 

 

16s_shirt_cento1

 

 

 

CENTOは検品も一着ずつしっかり丁寧な検品がモットー!

 

 

検品、がんばります(・へ・)!!

 

 

29 day 06  2016

LINEスタンプ☆応援よろしくお願いします!

 

 

cento-pan1

 

 

 

CENTOです!今日はちょっと脱線ぎみなブログになってしまいますが、、、告知させてください。

 

 

スマートフォンやパソコンから使えるコミュニケーションツール『LINE』。

いまや便利なツールとしてご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

 

この度CENTOカレンダーやDMなどをはじめお世話になっている作家さんが『LINE』のスタンプを発表されました。

 

可愛らしい『食パン』をキャラクターに、日常生活で使いやすいスタンプとなっております♪私の周りの友人知人にはすでに紹介、使ってもらっていて評判も上々です。(特に女性からの反応が良いです♪)

 

是非『LINE』やってるよ、という方はお持ちのスタンプのコレクションに是非追加くださいませ!

 

 

購入・見学はコチラから

 

https://store.line.me/stickershop/product/1273181 (←ぜひ一度のぞいて頂けると嬉しいです。)

 

 

応援ヨロシクお願いします。

 

 

27 day 06  2016

CELLERINI/チェレリーニ☆爽やかトートバッグ

 

 

cellerini_tote-bag2a

 

 

 

CENTOです!イタリアのフィレンツェに工房を構えるチェレリーニからご注文頂いた極上トートバッグが入荷しました。

 

 

綺麗なスカイブルーのハイクオリティなレザーを存分に使った容量の大きい大人爽やかなトートバッグです。

 

 

 

cellerini_tote-bag2b

ヨコ49 × タテ30(持ち手含まず) ×奥行18 cm

 

 

 

cellerini_tote-bag2c

 

 

 

cellerini_tote-bag2d

ライナーはご依頼主様たっての希望で鮮やかなオレンジ!

 

 

 

cellerini_tote-bag2e

 

 

 

価格 ¥226,800-(税込)

 

 

 

これからの季節にピッタリのスカイブルーカラーはお洒落な方から目を引くこと間違いないですね♪

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

24 day 06  2016

CENTO GALLERY☆ラグジュアリーな1stオーダー

 

 

 

16s_mrn_suit1a

 

 

 

CENTO GALLERY……タンノです。CENTO初オーダーのお客様のスーツが仕上がってまいりました。

服地は「CANONICO(カノニコ)」のsuper120’sのもので、繊細な肌触りの良さと贅沢な着心地が堪能できるラグジュアリーな一着になりました。合わせるアイテムでガラッと印象を変わるグレーのスーツなので、コーディネートが楽しみな一着でもありますよね♪

 

 

 

 

16s_mrn_suit1e

 

 

 

 

16s_mrn_suit1d

 

 

 

 

16s_mrn_suit1c

 

 

 

 

16s_mrn_suit1b

 

 

 

 

世界を股に掛ける会長様。。CENTOのスーツが世界各国で多くの商談の機会の中でしっかりとお役に立てますように♪

 

 

17 day 06  2016

TOPへ