コンタクト情報

2016 6月

つぶタンノ☆ゆらーりお散歩

 

 

16s_tbt_yakata1a

 

 

 

お友達の企画で「屋形船に乗りに行こう」というイベントに参加してきました(^^)♪

 

一時間半の船旅?でしたが、いつもとはちがう非日常的な場所でのお友達との会話は、それはそれは楽しかったです♪ 雰囲気のある夜景も見られたり。。。すっかり撮り忘れましたが、美味しいごはんとお酒もいただき、癒されてきました!

 

 

 

16s_tbt_yakata1c

 

 

 

16s_tbt_yakata1b

 

 

 

これから夏が来ますね♡ 皆サマは、どのようにお過ごしになる予定ですか??

27 day 06  2016

那須トラピスト修道院☆ガレット

 

 

16s_tbb_galette1

 

 

 

見た目はワッフルのようですが、サクサクッとした食感でバターの味がしっかりと効いていて美味しくパクパク食べれてしまう感じです!!

 

 

コーヒーブレイクのお供に♪スタッフ一同美味しくいただきました。

 

 

ご遠方にも関わらずいつも大切なプレゼント用にとCENTOでのお買い物をお選びいただき、誠にありがとうございます♪

 

 

24 day 06  2016

つぶタンノ☆ロクディムってご存知ですか?

 

先日、大須演芸場まで「ロクディム」という即興芝居の公演を観に行ってきました♪

 

台本もシナリオもなく、役者さんたちが感性のまま出てきたり引っ込んだりしながら、それぞれの役になってお芝居をしていく。。。というシンプルな構成なのですが、それが本当に面白くて!!

 

即興でメロディーにのせて、役者さんたちがワンフレーズずつ歌詞をつけ合いながら歌い一つの歌を完成させる「即興ソング」というのもあったのですが、全部がアドリブなので、時々ヘンテコになってしまい、会場中が笑いに包まれました(^^)笑

 

東京や大阪でも公演をやっていたり、ワークショップを開いています。

この6名の活躍に今後も期待です!!

 

 

16s_tbt_sibai1

 

 

21 day 06  2016

つぶタンノ☆ひまわり&てんとう虫ピンズ

 

 

本格的に梅雨に突入した感じですね。

 

 

 

16s_tbbl_nkjm1a

 

 

雨の合間のお天気がいい日は、早くも真夏のようにカンカン照り。紫陽花が咲いたばかりですが、ひまわりが咲くのも、もうすぐそこです。。。この夏はどのように過ごされますか??

 

 

 

15 day 06  2016

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >
TOPへ