コンタクト情報

2016 5月

つぶタンノ☆Men’s Coordinate

 

 

タンノです(^^)

 

 

BluBre(ブルブレ)のダブルニットを眺めていたら、こんなコーディネートがカワイイんじゃないかと思いました!

 

 

16s_tbt_code1

 

 

デニムシャツをインして、さらに、ブルブレのボーダーニットタイを巻いて、「ブラウン×ブルー」の ”こじゃれた配色”コーディネートの完成です☆

 

ボトムは、白デニムでさわやかにまとめるといいと思います♡

 

 

梅雨の合間の晴れた日に、ぜひこんなコーディネートでお出かけしてみませんか?

 

13 day 05  2016

CENTO☆キャンプへ行く♪

160504a

 

 

CENTOです!名古屋で敬愛する諸先輩方のお誘いで久しぶりにキャンプへ行ってきましたー。

 

石鯛釣り名人の先輩のご子息が先日釣り上げられた石鯛のお刺身に特上のお肉、ソムリエのオーナー先輩からはグッドチョイスな白&赤ワイン、赤エビのパエリアにアヒージョなどなどを頂戴しながらとても濃厚で楽しい時間を過ごしてきました。。深夜にはカードゲーム『UNO』で子供達と盛り上がったり♪

 

 

 

160504b

 

久しぶりの光合成はやっぱりとても気持ちの良いものでした。終始快晴だった最高のキャンプを終え、また今日からエンジン全開でがんばります!

 

 

 

06 day 05  2016

オーダーあれこれ☆東京からのお客様

 

160503a

 

 

CENTOブログをご覧頂き誠にありがとうございます!ゴールデンウィークはいかがお過ごしになられていますでしょうか。

 

5月3日は東京からお客様がいらしてくださいました!遠方よりはるばる名古屋まで、、本当にありがたいことです。

今回は夏用スーツと半袖使用のCENTOオーダーシャツ(ハイグレード・ライン)を2枚ご注文いただきましたー♪

 

 

 

160503b

 

お土産にお洒落でめちゃくちゃ良い香りのする石鹸『fresh』を頂戴しました♪ラッピングからしても高級感が漂っています。当面は洗面台に飾ろうかなんて。。

 

 

 

160503c

 

こちらは先日お誕生日のお祝いで頂いた何ともユニークなハンカチ、CENTOの大好きな紺にドット柄がたまらないですね。

スーツ姿の紳士がビールを高々と掲げている様が刺繍されていて、送り主サマの愛とセンスが感じられる逸品です。

 

 

 

160503d

 

こちらは東京在住の友人であり元同僚から。。現在はCENTOのWEB管理をお願いしていたりもします。

これまた私の大好きなロイヤルブルーに私のイニシャルとネクタイの刺繍が♡過ぎマス!

 

 

 

今日も何かとCENTOはハッピーな一日を過ごしています。ゴールデンウィークも後半戦、それぞれ皆様ステキにお過ごしくださいね。本日もありがとうございました!

 

 

 

04 day 05  2016

4月もたくさんのご来店ありがとうございました♪

 

160430a

 

 

 

CENTOです!4月もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

160430b

 

4月はCENTO5周年と私の誕生月も含めたくさんの方々にお祝いして頂きました♪

心より厚くお礼申し上げます。

 

 

毎年ではありますがまた一つ無事に歳を重ねられたコト、いつも変わらず日々楽しく仕事をさせていただけていることをとてもありがたく思っています。

 

 

ゴールデンウィークは只今ご依頼頂いているお仕事をさせてもらいつつ、休日の日には大好きなシャンパンとワインで盛り上がりたいと思いマス♪

 

 

5月もCENTOをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

01 day 05  2016

TOPへ